忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、戴いたイラストの場面まで再UPできました・・・・・・、
何度拝見しても色気がハンパないです。
神々しくて正視できないステキイラストは家宝展示部屋で!


以下、今年最後のアニ銀





姪に聞いてみたいけど、どう聞けばいいのかって壁にぶつかったのでやめようと思います。


今年最後にいいもん見させてもらいました。
アニ銀最高でした。


まずは、OPでしょう。
毎度の事ながらやってくれますな、アニ銀スタッフ。
こんなんしてくれちゃうからOPもEDも毎回見逃せないんだよ!
最後の最後でのマダオ演出、やられました。


それにしてもあのOPとED・・・、もうリアルタイムで見れないのかと思うと、とても寂しいです。
大好きだったのに!
OPもEDも銀さんが格好良過ぎで、HDがどんだけ酷使された事か!
EDの高杉のせいで一時停止ボタンがどんだけ酷使された事か!!

飽きるほど見ましたが、まだしばらくは録画のお世話になりそうです。



本編は、 銀さんが格好良過ぎて大変でした。 (管理人が)

あの作画監督さんめちゃめちゃ好きです。
だって、

銀さんの格好良さがハンパない。

毎度の事ながらのステキ銀さんで、ホント最高でした。


全蔵の声優さんは、なんであんなに全蔵なんだろうか。
登場した時からだけど、まったくコミックと違和感ない。
巧いからなのかな?


アニメはアレですね、マダオの乙女度が全開でしたね。
小指立ってましたね、頬染まってましたね。
ハメちゃった銀さんの動揺がとても良かったと思いました。


来年一発目の話も楽しみです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




メールフォーム
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"マイ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.